2008年4月21日月曜日

20080421







ポキさんのblog(いつも参考にしてます)を参考に、essではなく手のつけやすそうなminimをつかってみた。サンプルを改造して音に反応してpixel操作。結構簡単にできる。音に反応してglitchしてくれる仕組み。

思いの外、数学を忘れてた。グラフを書く考え方でコード書いていくとだいぶ楽になる感じが。あとはデジタルオーディオ処理の基本的な事がほとんどわからないな。なぜかmaxオデッセイのオーディオ処理の章に救われる。


コードはこちら、相変わらず書き方汚い。

ところでbloggerで画像のっけるボタン(?)がナゼかきかなくなったので、わざわざ自分のHPに画像をアップロードしてリンクつけてる。めんどくさいよー。

0 件のコメント: