2007年10月30日火曜日

20071030

六本木クロッシングいってきた。すごく面白い。
見たかった作家が結構いたのと、単純に見ていて面白い作品が多くあった。大御所たちがすごい。榎 忠とか吉村芳生とか。なんか解らないけど努力系の作品が多かったな。あとやっぱり田中偉一郎はおもしろいなー。また好きになってしまいました。





今日は人がいるところに上手く画像を表示できないかとがんばってみました。彩度を読み取ってやってみたらやっとちょっと反応したけど(他のはほとんど一番上の状態)困った困った。場所によっても光の具合とか違うしなぁ・・結構職人的な技術が必要になるのかなぁ。コレはコレでいいじゃんとか思ってしまうし。いかん。 

0 件のコメント: