2007年11月9日金曜日

20071109

人工無能をつくってみる。というか夏休みにやってたやつをまた引っ張り出してみる。
これがかなり参考になります。
twitterのpublic timelineのテキストを適当に覚えさせてnobyにしゃべらせる。これがかなり地道すぎる。やめたくなる。
けどやり続けてるとちょっとはおもしろいことをいうように。
-----------------------------------------------------
> おいしそうに出来てたね~♪
noby> ♪が怖い
> アンタップ(笑) アップキープ(笑) ドロー(笑)……
noby> 今日もこんな時間に帰ってきました。
> マリオギャラクシー二日ほどでクリア・・結構よかったすよ
noby> ばパキラの追加再販分はいつ届くんでしょう。
> おやすみー!ヽ(´ー`)ノ
noby> ーじくんとかかぶさんと同じ感じで手をつけてないよ
> 外側の白いところだけ溶けるらしい。
noby> エレベーター試験塔に行きたい。
> これみてtumblrの小さめ画像で広告置き換えるのアリだなあと思った
noby> これはキタ!wwwww
> 通帳を眺めながら内容を打ち込んでいく仕事が始まるお...(´・ω・`)
noby> あれはどうみてもオバサンだよね
> あ、終わってない…まだ…
noby> あ、終わってない…まだ…ってなに?
> 仕方ないといえば仕方ないけど、そこのゲームバランスが難しいんだよな
noby> そこ、ゲームが打ちにくくなってきました、よってバランス。
> あ、ただいまです。お風呂行ってきます。
noby> 今日は風呂食べたい?
> さすが無為式!
noby> 今日は無為食べたい?
-----------------------------------------------------
html解析でtextだけ抜けるはずなんだけど、processingのprohtmlでやってみたら英語しか分析してくれない。ひょえー。
あーしんどいしんどい。どうしようか悩む。
rubyでweb解析できると思うけど、わかんないしなー。

0 件のコメント: