2007年11月6日火曜日

自分会議

作品について////11/06
・タグ→web2.0
・タグの文章がおもしろいからそれはぜったいつかうべき
・言語解析にするには茶栓をrubyでつかわないといけない?しにそう。
・あ、けどグラフィック部の組み立てが解らないだけで、文章をつくるだけだったらrubyでできる。 
・茶栓を元にしてできたmecabというやつもあるらしい
・yahooapiで言語解析もある。文章の解析しかできない。やくたたないよー。
・processingで文章やったらすごいだろう、日本初?
・現時点でかんがえるとrubyで素材をつくってそれをprocessingでなんかするのが現実的?
・なんかってなんだ?
・自分rubyがもっとできたらいいのに
・mygameライブラリでグラフィックスは結構できたな
・したらwindowsでかかなきゃね

0 件のコメント: